PR

Let’s Go いむらや!!|長野で覚えたソウルフード

長野市の老舗食堂「いむらや」の赤い看板と店舗外観 歌詞

30年くらい前。

長野へ越して来た頃、
友人に連れて行かれた店があった。

「まぁ、とりあえず食ってみ?」

そう言われて入ったのが、
“いむらや”。

正直、
最初は驚いた。

でも――

気付けば、
月1くらいで通ってる。

Let’s Go いむらや!!

具のないシュウマイ。

焼きそば。

酢がらし。

おばちゃん達の笑顔。

長野で暮らした時間ごと、
そのまま染み付いている。

それほど美味い訳じゃない。

でも、
たまに無性に食べたくなる。

そんな、長野のソウルフード
“味の道くさ いむらや”に捧げた一曲です。

ここから先は、いむらやに捧げた歌詞全文です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました