PR

帰る場所がある、それだけで違う。

仕事から帰宅し、自宅の駐車場に車を停めた瞬間の風景 3児の父

帰る場所がある。

それだけで、
人は変わると思う。

昔は、なかった。

どこにいても、
どこか落ち着かなくて、

ただ時間をやり過ごしていた。

でも今は違う。

仕事を終えて、
車を降りて、

家に向かうその時間が、
少しだけ好きになった。

ドアを開ければ、
当たり前のように誰かがいる。

それだけで、
今日も一日やり切ったと思える。

特別なことは何もない。

でも、
この「当たり前」は、
簡単に手に入るものじゃなかった。

だから守りたいと思う。

だから今日も、
無事に帰る。

それが、今の自分の仕事だと思ってる。


歩きながら、
少しずつ繋がっていった記録です。

帰る場所がある、それだけで違う。

行かない理由が見つからなかった

晩酌して、少し泣きそうになった夜

3児の父カテゴリー一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました