暮らしと人生

遠回りばかりの人生だけど、無駄じゃなかった。そんな気づきを、少しずつ。

暮らしと人生

「小布施を歩いていた日」

暮らしと人生

「何も起きない日が、一番いい日だと思う。」

暮らしと人生

無事に帰る。それだけの仕事。

暮らしと人生

桜前線ど真ん中

暮らしと人生

鰻を味わう【 土用の丑の日 】