日本海直送!! 魚は肴になりました。

道楽に耽る

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野市情報へ
にほんブログ村みちしるべ - にほんブログ村

ここ数ヶ月。海釣りに行けず…坊主。 海に出た処で、必ずしも釣れる訳でも無い!

気合い入るし…etc。コンビニは絶対に無い!でも俺は釣りが、好きだ!!

先日、同世代の遊び方がつまらな過ぎる・・・ゴルフ。キャンプ。釣り。ツーリング。

と、メッセージを頂いた・・・が、わからないでも無い。それは興味が無いって事で?!

ライバル(自称)であり、良き友人であり仲間から電話・・・「 大漁だったから届けるよ!! 」

暫くすると・・・人間味があり、礼節のある気さくな男がやって来た!

日本海から直送!! 鰤。鰤。オマケにソイ… >* ))))>< 。。。ありがとう。

久しぶりの再会と余りのありがたさに返す術も無く・・・魚は肴になりました。

白身魚で淡白な身は、ポン酢との相性が抜群に美味い!ごはんのおかず or もちろん酒にもあう。

また、船上の景色が浮かんでくる・・・見事な妻の包丁捌き☆ 最高な御馳走を戴きました!

天気が良い日にのんびりと釣りに出掛けたい者です。。。感謝!!

好きな人にとって釣りは、とても楽しい事ですが、事故の無いように十二分に注意して

綺麗な海を保てるよう、皆SUNで一緒に心掛け、大切にして行きましょう!!

新潟県上越市直江津港でジギングをメインで遊魚船をしている【 浅間丸 】さん↓

上越インターより20分 直江津港の佐渡汽船乗り場方面に向かってください。

駐車場は浅間丸の目の前です。浅間丸の釣果

ホームページにて予約状況・空き等をご確認ください。

浅間丸釣果
新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます。(スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます。)【浅間丸釣果】

コメント

タイトルとURLをコピーしました